2011年10月28日

Dトラッカー売ろうかと思ってます

サブで使ってたDトラッカーを売却しようと思ってます。
乗る機会が少なくなりそうで、維持費用の安いピンクナンバーにでもしようかと。
ほぼノーマルでこれから色々とカスタムしたかったのですが。

誰かMTのピンクナンバーと交換とか、売って欲しいって人います?

ちょい前のDトラ
かっこよくて好きだったのですけどね。

投稿者 Poyo : 00:24

2011年10月18日

霧?

2011年10月10日 AM6:18 気温13℃
風邪で更新が遅れましたが、何とか復活しそうなので、PCに向かってます。

この日は前の夜に急に雨が降り出し、駄目もとで、朝起きて路面を見たら、
246号線なら路面が乾いてそうって感じだったので、迷わずに出発。
しかし、宮が瀬に近づくに従って、路面が濡れてきて、湖付近に来ると
ビショビショ。その上、段々と霧も出てくるし。
霧の中カタナが3台

そんな天気だけに上がってくるバイクの少ない事。
なのに、カタナは3台も。やっぱり物好きの乗るバイクなんでしょうか。

帰る時も霧で20m先が見えない状況なのに、対抗してくる車が、
どの車もフォグランプどころか、ヘッドライトも点けずに走ってくる。
対向車が怖いちゅうねん。

投稿者 Poyo : 01:19