2011年09月18日

夏の終わり

2011年9月18日 午前6:26 気温19℃

5月22日以来のカタナです。4ヶ月ぶりなので、借り物に乗ってるかのような、一体感のなさ。
毎日乗ってるDトラッカーは体の一部のようになってるのに、正反対。
カタナに申し訳ないような。

久しぶりに宮が瀬に来ると、季節感が分からなくて、メッシュジャケットでめちゃめちゃ寒かったです。
でも、帰る時の246号線は、めちゃくは暑かったです。 着るウェアに困る季節です。
残暑が続いても宮が瀬はさわやか

久しぶりに乗ると、Dトラとの違いが4点。
1. 車重の重いこと。
2. ブレーキがめっちゃ効く(Dトラが効かないだけかも)
3. カタナでもすごく早い
4. 各操作感が、非常にかっちりとしてる。
残暑が続いても宮が瀬はさわやか

投稿者 Poyo : 23:56