2011年04月13日

ひさしぶり

2011年4月10日 午前5:50 気温9度

4か月振りにカタナに乗りました。
週末が仕事でつぶれたり、自宅駐車場でカタナをこかし( ^^;)たり、
ちょっといじったりと。
この冬からDトラで通勤してたりして、バイクに乗ることに満足してた
ってのもありましたが。

しかし久しぶりにカタナに乗ると、ハンドルが遠い事。車体が重い事。
Dトラのお手軽さに慣れてしまってました。

ちょっとカスタムしてます

行きは順調に走っていったのですが、帰る途中で走り出してすぐにエンジン音が
変な事に。まるで2気筒のようなバラバラとした感じ。
家に帰るまでずっとそんな調子で、パワーも出ないし、怖い怖い。
帰ってからは時間が無かったので、来週プラグあたりからチェックします。
電装系が終わって無いと良いのですが。
Finalといっても11年選手ですからね。

投稿者 Poyo : 12:55