2010年11月22日

いやー久しぶり

2010年11月21日 午前6:32 気温5℃
2ヶ月ぶりなので、すっかり冬になってしまいました。
でも、5℃もあると、かなり快適ですが。

車検を通したばかりなので、いろんな箇所が車検対応の仕様になってます。
しかし、毎回車検の基準が厳しくなってるようで、今回はHIDとLED関連が
根こそぎ却下されてしまいました。
次回は対策を考えないといけないです。

雲が怪しい
綺麗な朝焼けと怪しい雲。午後にはやはり雨がぱらっと降りましたが。

Z750
2007年式のZ750だそうです。シートの低さ、ハンドルの近さ、どれをとっても超コンパクト。それでも、Finalカタナよりハイパワーなんですよね。最近乗り換えたとかで、新車か新古車って位、ピッカピカの状態でした。

いつのまにか
いつの間にかバイクがあふれてる。

投稿者 Poyo : 00:36