2010年09月26日

急な冬の入り口

9月26日 午前6:44 気温11℃
Tシャツの上に冬装備で行ったのですが、めちゃくちゃ寒かったです。
もうちょっと中も厚着しないといけないです。

まだ完調で無いカタナはお休みで、今日もDトラッカーでの宮が瀬です。
しかし、自分の腕では、このクラスだとアクセル全開に出来て、面白い。
もうちょっと後ろ足が硬くなって踏ん張ってくれると乗りやすいのですが。

前輪
前輪

今日はカタナの車検準備と整備をしました。
一番困ったのはチェーンガイド。とりああえず純正を強引につけましたが、車検終了までもちますか。

投稿者 Poyo : 23:11

2010年09月13日

本栖湖

2010年9月12日
本栖湖で行われた排気量無制限ミーティングに参加してきました。
前輪

今年は道志道からでなく、東名富士で降りて、朝霧高原経由で行きました。
渋滞もそうでもなく、結構楽な行程でした。
途中11時に昼飯。ちょい早めなので、空いてて食べやすかったです。
ミーティング後は、道の駅とかは檄込みだったので、早めで良かったです。
ちなみに食べたのは「ドライブイン もちや」
餅は食べなかったですが。
前輪

今年は去年の様な大トラブルも無く、無事到着。
でも、このとき既に左ステップのボルトが振動で飛んでたんですが (^ ^;)
前輪
前輪

写真と撮ろうとすると、富士山に雲がかかった。なんでやねん。
前輪

帰りの箱根にて。よく車のTV番組で使う道路ですね。
ここでボルトの飛んだステップを応急手当してもらいました。
これからは、工具ももうちょっと持参して、自分でやらなきゃね。
前輪

おまけ
ここで見かけたロータスヨーロッパ。多分エアコンは付いて無いと思いますが、
運転しててつらいでしょうね。
ああ、我々もヘルメットの中で最悪に暑かったですが。
前輪

一緒に行った神刀会の皆様。お疲れ様でした。

投稿者 Poyo : 00:33

2010年09月06日

久しぶりのDトラ

2010年9月5日 AM6:13 気温22℃

久しぶりにDトラッカーでの宮が瀬です。
家の前でも押しがけ、帰る時に宮が瀬でも押しがけ。
まだ、このエンジンをかけるコツがつかめてなかったのですが、
同じバイクのオーナーの方に、ちょこっとヒントをもらい、いっぱつ始動。
まあ、まだほとんど乗ってないですから、これからですね。
ついでにフワフワのサスもちょこっといじってもらい、少々ましになったかも。

前輪

来週は本栖湖ミーティングです。ひょっとしたら仕事で日本にいないかも。
昨年はベアリングがぶっとんで、みんなに迷惑をかけたので、
今年こそリベンジでまともに走っていきたかったのですが。

投稿者 Poyo : 01:22