2010年08月29日

秋?

2010年8月29日 午前6:07 気温20℃

タイヤ交換後の初めての宮が瀬です。さすがに怖くてバイクを倒せない倒せない。
帰った所でようやく100Km越え、次回からは普通に走れます。多分。

前輪
さすがに20℃となると、心地いい。昼間の予想最高気温は33℃なので、宮が瀬の朝のこの一時は非常に貴重です。

投稿者 Poyo : 23:10

2010年08月09日

タイヤ交換しました

2010年8月8日
今日はタイヤ交換ねたです。

前、特に前のサイドがツルツル。そんなに攻めないんですが.....
銘柄は、「METZELER Z6」 Z4の予定だったのですが、
在庫の関係で、Z6に。

よくある、こう変わりました的映像で。
前輪


後輪



ちなみに記録的な観点から、現在の4573.3Km。
後輪
さて何キロ持ちますでしょうか。

投稿者 Poyo : 00:33

2010年08月01日

一泊二日ツー

2010年7月31日〜8月1日

31日にはお台場で結婚披露パーティーがあったので、18時に出発。
チェックインの時間があったので、ほぼ休み無しで、Myカタナとしては、
めっちゃ飛ばしました。(MAX制限速度+20Km)
それでも、途中給油で一回とった短い休憩では、手が振動で感覚が
元に戻りませんでした。
で、21:30には岡崎市着、疲れた〜。
泊まった所は、バイクと一緒の部屋。めっちゃ安心
バイク多くなってます

翌日は7:30出発で、道の駅「潮見坂」にて朝食。
そして以前にもいった用宗漁港でちょっと早めの昼食。
バイク多くなってます
バイク多くなってます
一緒が無いですよ。釜揚げしらす丼と、生しらす丼。
やはり生しらすの方が好み。たっぷり乗せてあったので、めっちゃ満足。毎日でもOKかも。

続いて用宗漁港でのショット。
バイク多くなってます
バイク多くなってます
フロントタイヤがほぼ山なし。特にサイドがツルツル。さすがに限界ですね。
基本直線番長なのに、なぜにサイドからちびてるんでしょうか。

最後はSA内の混雑で有名な海老名SA。
人が歩けない位いて、まったくくつろげませんでした。
バイク多くなってます
バイク置き場はこの通り、少ないです。

帰りにオイル交換に行って、タイヤを注文してきました。来週あたりに交換に行きます。
ちまみに、「METZELER Z4」です。めちゃめちゃツーリングタイヤっす。
今、リアに入ってて、フィーリングと持ちが良かったので。
それと、トレッドパターンも好きかも。

投稿者 Poyo : 23:01