2010年06月21日

どんよりとした朝

2010年6月20日 午前6:10 気温20℃

家を出るときには路面は全く乾いた状態だったので、出発したのですが、
さすがに宮が瀬は霧と少し前まで降っていたであろう雨で路面も濡れてます。
滑る程ではなったのですが、前輪の溝が全くないので、びびりながらの
走行でした。

前輪16インチの750忍者。買ったときからこっそりと手をいれられてた
バイクらしく、ひょっとしたら900に腰上を交換してあるかもとのことです。
バイク多くなってます
途中で見かけたあじさいとカタナ
バイク多くなってます
バイク多くなってます

投稿者 Poyo : 00:23 | コメント (0)

2010年06月13日

今年はまだ梅雨入りじゃない

2010年6月13日 午前6:54 気温20℃
天気予報では、明日から梅雨入りだそうです。
今朝は滑り込みでなんとか乗ることができました。

このDトラは、燃料タンクが7.5リッターしななく、なおかつ
リザーブまではたったの5リッターです。
これだと、燃料コックが通常位置だと、宮が瀬2往復は
出来なくて、どうしても帰り途中で燃料コックをリザーブ
に入れます。
そこからは2.5リッターしかないので、本当にヒヤヒヤ
ものです。

バイク多くなってます

いつもはカタナで来てる方で、今日は750ニンジャです。
バイク多くなってます

投稿者 Poyo : 23:57

2010年06月06日

久しぶりの2連ちゃん

2010年6月6日 午前5:55 気温14℃
天気が良かった週末でかつ、ここん所乗れずに溜まってたので、
久しぶりの土日ともの出動です。

昨日はDトラッカーだったので、パワーの違いと、車体重量の対比が
明確に感じられます。まあどっちもいいバイクですが。

FinalEditionが2台。フロント17インチだと、結構小さく見えます。
GSX1100SY仲間
これ以外にも、もう一台綺麗なFinalEditionがきてました。1100台しか存在しないはずの
車両が、わずか数台しかいない早朝の宮が瀬に3台も。
不思議です。


どんどん台数が増えそう

投稿者 Poyo : 19:02

梅雨前に

2010年6月5日 午前6:06 気温14℃

朝はまだ冬装備で十分です。でも梅雨入り以降は、メッシュ
ジャケットでないとだめでしょうね。
その梅雨入り前の貴重な時間をDトラッカーで味わいました。

さすがに久しぶりだとエンジンかからず、押しがけでした。

投稿者 Poyo : 00:11