2010年05月10日

やっと完調!?

2010年5月9日 午前5時53分 気温10℃
今年初めからこつこつレストアというか、修理をしてたDトラッカーが
やっと完成です。どノーマルの状態なので、いろいろと不都合はありますが。

フロントフォークが、インナー、アウターとも錆だらけだったので、部品交換と
思ったのですが、川崎重工のHPで値段を調べてビックリ!!
10万円を優に超えるんですよ。
なので、某オークションで年式の新しいフォークまるごとをGETし、ごっそり
交換しました。錆びたアウターで、ステムからフォークが抜けなくて、
すごく苦労しましたが。

着いた時には駐車場が開いて無い時間だったので、上のバスロータリー付近にいて、
駐車場のオープンと共に移動しました。

この時には、何の異常もなく、すんなりエンジンがかかったのですが。


この後、エンジンがまったくかからず、知り合いに押してもらいながら、
押しかけでかかりました。(250 なのに手伝ってもらわなくてもね)
ありがとうございました。

やっぱり完調では無いですね。まあ、始動性が悪いので有名なエンジンではあるのですが。

投稿者 Poyo : 00:54

2010年05月04日

春満喫

2010年5月4日 AM5:45 気温11度

GWまっただ中の今日、久しぶりに宮が瀬に行きました。
ほぼ冬装備で行ったのですが、暑くも寒くもない、快適そのもの。
あっという間に暑い日がやってくるのでしょうか。
温暖化の影響か、春が短いような。

3台のカタナ
来てる台数が少ないのに、カタナが3台も。

投稿者 Poyo : 22:31