2010年04月12日

2010年4月11日 午前6:45 気温9℃
まったく寒くない。さすが9℃。やっと春が来ました、

やっと稼働したDトラですが、家に帰って、エンジンが冷えた頃に見に行った時、
フロントフォークからのオイル漏れを発見。なんと!!
インナーの錆がシールに傷を作ったのか。

先週の帰りに見つけた道路沿いの桜。宮が瀬は今が満開やけど、
下界では葉桜になってきてす。
満開の桜をバックに

カタナと比較しるのがいけないのかもしれませんが、
めちゃくちゃ良く曲がります。 しかし、フロントフォークの交換かな?
満開の桜をバックに

投稿者 Poyo : 00:34

2010年04月04日

桜満開

2010年4月4日 午前6:30 気温2℃

太陽も出てない曇り空なので、真冬の寒さです。
それでも、暖かい日もあるので、桜は満開です。
満開の桜をバックに
バイクと同じ高さに桜が咲く所って、結構少ないんですよ。
帰る時に、良い場所を発見しました。来年の撮影場所ですね。

珍しいFinal2台

Dトラッカーですが、オイルだだ漏れだったリアサスペンションの交換です。
某オークションで仕入れたのですが、年式が違うサスのようで、赤スプリングです。
年式違いが少々気になりましたが、走っていない今の状態では、
どこにも接触してないようです。
大丈夫でしょうか。しかし、新品みたいにピカピカのサスです。
珍しいFinal2台

投稿者 Poyo : 22:51