2010年03月29日

今年もモーターサイクルショー

2010年3月27日
今回は、東京モーターサイクルショーに車で行ってきました。
駐車場で、2時間待ちだといわれたのですが、
30分で入れました。<=どんな見通しで2時間やねん。

いつも出てて、必ず立寄る、ユニコーンのブース。
やっぱり良いですね。
東京モーターサイクルショー2010

一番良かったのはこのバイク。めっちゃ欲しいです。買える価格では無いんですが。
GSX1400S

お約束のMotoGPマシン。やっぱりチャンピオンマシンです。いろんなブースに展示してありました。
東京モーターサイクルショー2010

投稿者 Poyo : 00:01

2010年03月22日

暖かくなったはずじゃ?+新しいおもちゃ

2010年3月22日 午前6:23 気温-1℃
昨日は暖かかったのに、雨上がりだったため、今日にしたら、
この寒さです。寒すぎてびっくりです。

約2ヶ月ぶりのカタナです。よくエンジンがかかったものです (^^;)
(アイドリング運転だけでも一ヶ月ぶりですから)
帰るときには、清川村役場を越えた辺りから、気温が上がってきたのか
快適でした。

この季節は空気が澄んでて、写真も綺麗に写ります。
春近し宮が瀬
春近し宮が瀬

知り合いから譲ってもらった新しいおもちゃです。何年も不動だったもので、サビだらけです。
冬の間にちょこちょこといじってたのを、昨日タイヤ、チェーン、スプロケを同時交換で
いよいよ乗れるようになったかと思ってたのですが、リアサスからはげしいオイル漏れが....
D-Tracker動きました
D-Tracker動きました
宮が瀬に繰り出せるのはいつの日やら。

投稿者 Poyo : 23:36