2009年11月29日

11月も終わり

2009年11月29日 午前6:46 気温6℃

太陽が全く出ない日だったので、寒い寒い。
その上、スモークスクリーンでは、夜明け前の走行は怖いですね。
次からは、クリアスクリーンに交換します。
でも、帰りに朝日に向かって走るときに、眩しいんですけどね。

宮が瀬にて
暗くてコンパクトデジカメでは、うまく写らないです。

宮が瀬にて
めずらしいFinalのツーショット。でも、原型をとどめるのも良い物だと痛感してます。

投稿者 Poyo : 22:57

2009年11月15日

すっかり冬

2009年11月15日 午前6:50 気温7℃

昨日の雨のせいで、一部路面が濡れてて、少々怖かったです。
(フロントタイヤの溝が全く無いですから)

ですが、その雨のかいもあって、宮が瀬湖が久しぶりに満杯になってました。
いつも干上がった湖岸を見てるだけに、少々うれしいです。

しかし、寒いです。全部の装備を真冬仕様にしないといけないかもです。
でも、冬のグローブって、操作感悪いんですよね。
宮が瀬にて

投稿者 Poyo : 23:47

2009年11月01日

寒くなるにつれて台数が減る

2009年11月1日 午前6:34 気温8℃
この気温になってくると、段々台数が減ってくるような感じで、ちょっと空いてます。
今日はマラソン大会だったので、避けた人もいるのでしょうか。

宮が瀬にて
ついにフロントタイヤのスリップマークが全開になりました。
車のタイヤもひび割れ&スリップマークで交換時期なんですが、両方一度に来ると厳しいです。
カタナは雨に走ることないから、もう少し先に交換しようかな。

宮が瀬にて

投稿者 Poyo : 23:55