2009年08月27日

メッシュだと少々寒いかも

2009年8月23日 午前5:40 気温21℃

そろそろ夏用メッシュジャケットだと、行きが少し寒いかもです。
帰りの頃には気温も上がるし、246号線は車も増えて来るので、どっちかいうと暑くなります。
困った季節です。

アイドリング中
家を出発する頃です。5時前なので、少々暗いです。

さすがにこの時間だと少ない

投稿者 Poyo : 01:55

2009年08月17日

秋近し

2009年8月16日 午前6:22 気温21℃
家の付近は24℃だったので、宮が瀬はやっぱり涼しいですね。

今日は駐車場の入り口に張られたチェーンが、出口だけ外れてました。
それが原因かどうかわかりませんが、駐車場内がゴミだらけでした。
最近は食べた後のゴミをほったらかすヤツが多いので、その後だと思われます。
バイク乗りで無ければいいのですが。

タイヤがーーー
今日気がついたんですが、前のタイヤのサイド部分の溝が、完全に無くなってました。
雨は走らないので、もうちょっと持たしたいなーーー

お父さんと
小学生だと思われます。お父さんの夏休みでタンデムライドでしょうか。

投稿者 Poyo : 00:53

2009年08月02日

やられました

2009年8月2日 午前6:20 気温21℃

246号線を走ってるときは曇りだったのですが、宮が瀬に上がるに従い、
霧雨のようになってきて、上に付いた時にはこれです。
(写真では雨が伝わらないですね)
今にももっと降りそうだったので、慌てて引き返しました。

雨が降ってきたよ

下りは路面を少々気にしながら走ったのですが、ほとんどぬれて無くて、
他のバイクもどんどん上っていきます。
上は雨ですよーーー

まだ雨量は少ないです

投稿者 Poyo : 19:52