2009年07月27日

暑いですね

2009年7月26日 AM6:15 気温22℃
家を出るときには既に26℃だったので、22℃だとすごく涼しいですね。
メッシュジャケットだと、Tシャツで走ってるようです。

しかし、徐々に高くなってくる朝日の暑い事。
帰りの246号線が特に厳しかったです。
早く秋にならないかな。

暑い暑い朝日
ちなみに、宮が瀬から下ってるときに、ラジカルカタナの方とすれ違ったかも。


投稿者 Poyo : 00:05

2009年07月22日

梅雨あけ

2009年7月19日 午前6:05 気温21℃
夏本番。さすがにこの時間でないと、昼間は暑くて走れない季節になりました。
大排気量空冷にはバイクも乗り手もつらい季節です。

今日は宮が瀬につくと、シャーミンさんが来られてました。
お久しぶりです!!
実に綺麗なアニバ

後ろに見えるはそうふうさんのカタナですが、ハンドルにはなんと。
カブトムシとカタナ
さてどうやって帰ったんでしょうか。

今日はカタナ3台
この後、ぞくぞくとバイクが上がってきてました。

投稿者 Poyo : 01:05

2009年07月06日

今日も寒い

2009年7月5日 午前6:00 気温19℃
今日もメッシュの夏装備で挑みました。
家では暑いくらいだったのですが、走り出した途端、寒さが襲ってきました。
失敗しました。

ファイナルのカタナの方と、自分で加工から溶接までこなす方のカタナの2台と遭遇。
4台ともみんな色が違う(^^;)。
この後も800万円のカタナが来るとのことだったのですが、7時まえに帰還しました。

ファイナルカタナ2台

違う仕様のカタナが3台

帰りのコーナーを下ってたとき、結構なスピードで上げって来るバイク2台がいたのですが、
その後ろにぴったりと黒いクラウンが貼り付いてました。
両方のAピラーに助手席用のドアミラーが付いてました。
まさに 覆面パト  大丈夫だったんでしょうか。
しかし、こんな所に出没するとは。

投稿者 Poyo : 00:14