2009年06月29日

梅雨まっただなか

2009年6月28日 午前6:49 気温20℃
夏装備のメッシュジャケットだと結構寒かったです。
半袖のTシャツで来てたjハーレーの方々、寒すぎるでしょうに。

名前を伺い忘れましたが、大田区から来られた方と話しをさせてもらいました。
宮が瀬まで1.5hかかるそうで、往復のライディングでお腹いっぱいになりそうです。

元はアニバーサリーですが、前後18インチだそうです。
前は400カタナ、後ろは初期750カタナ。ノーマル然としたところがいいですね。

アニバーサリー

投稿者 Poyo : 02:34

2009年06月01日

梅雨前の大事な曇り?

2009年5月31日 午前6:45 気温17℃
どんよりとした天気で、今にも雨が降りそうな感じですが、ここ宮が瀬は
所々雲の切れ間があるって感じで、そこから差す朝日が綺麗でした。

雨雲が迫ってます

曇り空ですが、このシーズンならではの綺麗な画像もどうぞ。何の花かは知りません(^^;)
何の花でしょうか

この後、天気の割にはいっぱいのバイクが来てましたよ。
大雨の宮が瀬

投稿者 Poyo : 00:37