2009年04月19日

交通安全週間終わった?

2009年4月19日 午前6:42分 気温11℃
先週走った時は、交通安全週間中だというのに速度取り締まりも
パトカーも白バイも一切見なかったのに、終わった後の今日は
いっぱいお仕事されておられました。
怖い怖い。

宮が瀬の虹の橋から奥に入った所で、なぜか250のスクーター
が大破してました。直線なのに。
べったべたにローダウンして竹槍のごとく上を向いたサイレンサー
装備のやつ。

暖かいと沸いてきます

投稿者 Poyo : 22:47

2009年04月14日

春まっただ中

2009年4月12日 午前 6:43 気温9℃
真冬装備から一枚薄着で出かけました。
朝のうちなら、この装備で快適そのもの。空冷大排気量のカタナも快適そのもの。

さすがに春。湧いてきてます。
400FXも二台並ぶと良いもんですね。全く違う仕様も特徴的でいいかもです。
春の宮が瀬

投稿者 Poyo : 00:53