2009年02月23日

この冬一番の寒さ

2009年2月22日 午前6:54 気温-4℃

家を出るときに0℃だったので、予想はしてたんですが、
指先が寒さでちぎれそうでした。
この寒さでも意外と路面が凍っておらず、比較的走りやすかったです。
しかし、油断して走ってた帰り道、コーナーで前輪がスーっと外側に出て行き、
一瞬びびってしまいました。やはーりこの気温だと怖いですね。

天気はいいのですが、気温があがらない

投稿者 Poyo : 00:27

2009年02月10日

寒くてもこの位の気温なら

2009年2月8日 午前7:06 気温0℃

唯一冷気があたるあご付近でも、切れる程寒くは無かったです。
通常だと2〜3℃欲しい所ですが、何故かそんなに寒くなかったです。

この画像は出発前。綺麗に光るELメーターとLEDテールランプを撮りたかった
のですが、暗すぎてシャッター速度が低く、ダメダメな写真になってしまいました。
誰もいない宮が瀬

朽ち果てつつあった駐車場のフェンスをリニューアルしてるみたいで、
綺麗になった所で一枚撮ってみました。
実に朝焼けが綺麗でした。
誰もいない宮が瀬

投稿者 Poyo : 01:14

2009年02月02日

2月なのに今年初

2009年2月1日 午前6:40 気温3℃

一ヶ月以上ぶりの宮が瀬です。
先々週に一度向かったのですが、暖機運転中にバイクから離れた途端、
左に転かしてしまい、スクリーンを破壊してしまいました。
それから立ち直るのに、2週間掛かってしまいました (^^;)

スモークスクリーン
ETCでどこまで行っても1000円って事らしいので、チタンコーティングは避けてみました。
(そのうちETCつけたいなーって事で)
黒いカウルにスモークスクリーン、以外と似合うかも。

この季節、家を出発時間は夜が明けておらず真っ暗。なのでシールドをクリアーに
して望みました。さすがに行きは見やすかったのですが、帰りは朝日に向かって走るので、
目に太陽が入ってまぶしいこと。

誰もいない宮が瀬
ちょっと暖かかったので、誰か上がってきてるかと思ってたのですが、知り合いどころか、誰もいない。

投稿者 Poyo : 00:40