2008年12月28日

今年最後の最後

12月28日 午前7:08 気温-4℃
少し時間が取れたので、走り納めに行ってきました。
しかしながら、家の付近で-1℃。宮が瀬の気温が怖かったのですが、
予想通りのすごい寒さでした。

先週着膨れで走りにくかったので、今週はちょい薄着に。
やっぱり間違いでした。指先がちぎれそうでした。

駐車場に朝日が当たってないときの写真。
寒々しいでしょ。
ブライトロジックカタナと

朝日があたったときの写真はこれ。
やっぱり太陽を浴びると、とたんに暖かくなりますね。
朝日の中で
しかし、このときの気温は-2℃(^^;)

投稿者 Poyo : 20:53

2008年12月21日

今年最期の宮が瀬

12月21日 午前7:07 気温0℃
これ以上気温が下がると、路面が凍るので、安全に走れる気温の下限かもです。
家の付近の気温が3℃だったので、予想はしてたのですが、やっぱり山の上は寒かったです。
冬でつらいのは、着込みすぎたせいで動きにくいのと、シールドの曇りでしょうか。

今年の2月にカスタムしたELシートを使用したスピードメーター、少々動きが渋く、再度ばらしてたのが、ようやく出来上がりました。今日は暗いうちに出発したので、メーターの発光が綺麗だったです。大満足。
新車気分でメーターカスタム

今日はさすがに寒いのか、台数がめっちゃ少なかったです。 ガラガラ。
霜がいっぱいの宮が瀬



ホワイトメーターはこんな感じ

投稿者 Poyo : 23:42