2008年11月24日

車検あけ

11月23日 午前7:12 気温3度
すっかり真冬の気温になりました。
この気温だと、さすがに真冬の装備でも、寒さが身にしみます。

色違いの3台
村正くんが1100に乗り換えての2日目だそうで、なんかおしりが低いんですよね。
ひょっとしてリヤのオーリンズが刀用ではないのかな?
ユニコーンの18インチキット、Techサーフフルエキ、TNKの320Kmメーター、チタンスクリーン、
オーリンズリヤサス、シート張り替え等かなりのカスタム。

タンデムステップ&シートベルト
車検を受けました。タンデムステップ、シートベルト、ヘッドライト、テールランプ等、万全の体制で車検に挑んだのですが、ホーンが鳴らないという落ちで、余計な費用が掛かってしまいました。
この写真は、車検用のスペシャルタンデムステップです。多分、ドカのステップ。なんとか着いてるって感じです。

宮が瀬の紅葉
宮が瀬の紅葉
綺麗な紅葉でした。いつまでも見てたい気持ちになりました。
来週まで持ちますかね。

投稿者 Poyo : 23:24