2008年10月26日

ぎりぎり

10月26日 午前6:28 気温13度
そんなに寒くは無いですが、太陽が出てないので、
気温がいっこうに上がらないです。
すごく重たそうな雲だったので、天気予報を信じる事ができず、
若干心配だったのですが、家につくなり、雨が降り出しました。
危ないところでした。

いつもの面々

昨日カタナを車検に出したので、今日は代車のkawasaki W400で出動です。
そんなに車体は軽いわけではなく、トルクがたっぷりなわけではなく、
2気筒なのでそんなに高回転まで回るわけではなくで、自分的にはおもしろさ
にかけるバイクでした。
ファイナルが並ぶのも珍しい

2気筒らしいビート感も、3000〜4000で感じることはできるのですが、
いかんせんパワーが無いので、5000以上回さないと走らないです。
多分、町中を転がすような使い方が、一番あってるのかもしれないです。
ファイナルが並ぶのも珍しい

投稿者 Poyo : 13:48

2008年10月21日

車検前最期

10月19日 午前6:35 気温13度
寒いって意見と、暖かいという意見があったのですが、私的には暖かい方でした。
やっぱり太陽が出てるだけで、気温より暖かく感じます。

来週は車検なので、代車で上がる予定です。
久しぶりの400なので、車体の軽さに、ある意味びびりそうです。

村正くんの白い400カタナ、売却が進まず、1100デビューはもう少々先のようです。
ファイナルが並ぶのも珍しい

いつの間にか、FXのマフラーも、私のカタナと同様、元気に上を向いてます。
カタナと同じく、下品じゃない角度って事で。
ファイナルが並ぶのも珍しい

投稿者 Poyo : 00:30

2008年10月14日

真冬装備だと暖かい!?

10月13日 午前6:25 気温12度
ほぼ冬装備で挑みました。グローブも冬仕様だと、まだグリップヒーターはOFFで大丈夫でした。
メットの隙間からの風も、首から下さえ保温&遮断しておけば、10度以上の気温だと快適です。

今日はカタナ会のFinal乗りの方と遭遇しました。
すごく綺麗なノーマルと思いきや、オーナーにはわかる数々に渋い改造が。
ちなみにこの方
このブログ、ちょいと見てみると、Big1ほか、いっぱいバイクをお持ちで。
うらやましい。是非ご覧ください。


ファイナルが並ぶのも珍しい
ここまでノーマルスタイルにこだわるとは。やっぱりカタナはノーマルもかっこいい。

投稿者 Poyo : 00:28