4月6日 午前7:13 気温7度
ガソリンは安くなるし、気温は暖かくなるし、最高な4月を迎えてます。
交通安全週間なので、朝から246号線でのネズミ捕りをやってましたが、
もなんとかパスして宮が瀬に上がってきました。
やっぱりこの季節の朝日は気持ち良いです。

村正くんの400カタナ、黒銀から真っ白へと変身です。綺麗っす。

街中より1週間ほど遅咲きの桜が満開です。
3月30日
東京モーターショウに行ってきました。
かなり危険な天気だったのですが、当然カタナで出動です。
帰りのビーナスブリッヂでぱらぱらっと降られただけで、なんとか濡れずに
帰れました。

バイク専用駐車場。さすがにすごい台数ですね。
駐車料金は一回300円。街中でもこんな駐車場があればいいのですが。


ロッシのMotoGPマシン、いろんなブースに置いてありました。さすがロッシの人気がなせる業かも。
ヨシムラの8耐優勝マシン。ヨシムラブースじゃなく、SUZUKIブースにありました。どうなんでしょうかね。

お約束のキャンペーンガール?の写真。でもなぜかちんどん屋。
子供のころは、商店街でよくみかけたものですが。