2008年03月23日

カスタム+宮が瀬

3月23日 午前7:08 気温4度
この気温だと、冬装備で全然寒くないですね。快適そのもの。これが2度以下になると指先がつらくなるんですけどね。
随分とご無沙汰だったのはカスタムに没頭というか、完成しなかった為で、やっと走れるようになりました。

さすがに暖かいからか、バイクが多い。
朝日が暖かい

カスタムはマフラーの改○です。違法な音量に変更したのではないですよ。
詳細はここ
美しいサイレンサーでしょ。

朝日が暖かい
帰りに以前も撮影した家に近くで、再度撮影。菜の花満開です。春ですね。

投稿者 Poyo : 23:02

2008年03月18日

カスタム

寒い間にまたまたカスタム。
っと思ってたら、春になってしまって、乗れない日々が続いてます。

今回はフロントフェンダーの交換と、CB1300SFの純正ステップの装着です。
当然ステップを交換したってことは、サイレンサーも少々UPに出来るって事で、
それはそれで次回更新します。
(一応交換はしたのですが、少々不満点があって、一部部品交換を計画中)

今回のカスタムの詳細はここ

自作プレート

投稿者 Poyo : 00:26