2008年01月10日

走りはじめ

1月6日 午前8:04 気温-1℃
正月に走ろうと思ってたのですが、早朝は寒くて6日が初走りになりました。
さすがに-1度となると、路面がピカピカ光ってる状態で、めっちゃ怖かったです。

朝日を背中に浴びると暖かいのですが、やっぱり気温は低く、足元の霜はまったく溶ける気配が無いです。
足元ガビガビ

また凄いマシンが。"MV AGUSTA F4-1000" 後ろから見たときの4本のサイレンサーがかっこいいですよね。このマフラー、見たところ4-2-1-2-4という構造になってるようで、通常の4-2-1等に比べてどんな利点があるんでしょうね。リヤサスのリンク構造もかわってて、上側にリンクがあったり。
不思議なバイクです。しかしかっこいい。
MVアグスタ F4-1000

実は1月3日に走ろうと試みたのですが、途中でエンジンが止まってしまい、このような姿になってしまってました。車も含め、初めて利用しました。
結局家に帰ると、何事も無かったかのようにエンジンが掛かりました。
JAFロードサービス

投稿者 Poyo : 23:55