2007年11月04日

天気が良いと湧いて来る

11月4日 午前7:36 気温8度
真冬の暖かい日中のような気温。寒いですね。

トライアンフの団体さんが来てて、今日はそれでなくても天気が良かった
ので、台数が多くて、駐車場はバイクだらけになってしまいました。
トラだらけ

モーターショウで見たフルモデルチェンジした隼。こんなに早くにここ宮が瀬で見る事になるとは。
化け物みたいに早いんでしょうね。
隼 2008年モデル

オイル交換に行ってきました。(自分でやれってか?)
若かりし頃は、全部自分でやらないと気がすまなかったのですが、
この頃はお金に任せてじゃないですが、バイク屋での交換ばかりです。
ちなみにMOTULです。
オイル交換作業中

投稿者 Poyo : 23:44