2007年10月29日

第40回 東京モーターショー

行ってきました。
今回から4輪と2輪の共同開催だったのですが、出展していない
会社が結構あって、見るところが少なくなってたような。
なんかで見たのですが、中国のモーターショーにアジアの自動車博の
地位を奪われて、東京の重要度が若干下がりぎみだとか。
それが如実にあらわれてたような。

今回は期待してたV-MAXも無かったし、昨年のスズキのカタナの未来系
のようなストラスフィアみたいなものとかの私的なヒット作品もなく、若干
残念。 
これはちょっと乗ってみたいかも
250ccで久しぶりの走りが期待できるマシン。軽くて乗りやすそーーー

お約束のMotoGPマシン
お約束のMotoGPマシン


ついでに宮が瀬の画像も
10月28日 午前7:09 気温9度
寒かったし、路面は濡れてて怖かったし、台風のおかげで、路面には葉っぱが散乱してるし。
これはちょっと乗ってみたいかも

投稿者 Poyo : 00:44

2007年10月15日

既に寒い

10月14日 午前6:48 気温12度
一ヶ月ぶりの宮が瀬です。前回はメッシュジャケットだったのに、
今日はほぼ冬装備で行きました。宮が瀬に上がってからは、
グリップヒーターまでONにしちゃいました。

前回バッテリーが辛そうだったので、液充填+充電で何とか復活させ、
全快とまでは言わないですが、なんとかセルが回る電圧を確保できました。
バッテリーは1万以上するので、だましだまし作戦ですね。


寒くなると、ここに集まる方の出だしも遅くなりがちです。

シュワンツ
レプリカ系の人もいっぱい来るのですが、今日は懐かしのペプシカラーのシュワンツです。
250の2ストは、やっぱり軽そうですね。 今一度乗りたいような。

投稿者 Poyo : 00:13