2007年07月29日

まだ梅雨があけない

7月29日 午前5:51 気温21度
この気温だとマシンも人も快適です。
ただ、家を出発する時点では熱帯夜だったので、革パンツを履かなかった
ので、飛ばす時には若干不安になります。
いつもフル装備で走ってると、ジーパンにしただけで不安を感じちゃいますね。

今日の宮が瀬は、時間が早い?こともあり、非常に年齢層が高く感じます。
なぜでしょう。
後ろにスペンサーが!!
あっ 後ろにスペンサーが!!
メットもバイクもロスマンズカラーなら、つなぎはNANKAIのロスマンズカラーのが良いんじゃないでしょうか。

投稿者 Poyo : 22:52

2007年07月08日

寒いくらい

7月8日 AM6:15 気温19度
昨夜は曇りで天の川は見えなかったですが、
今朝は雨は降らなかったので久しぶり宮が瀬です。

メッシュジャケットで家を出ようとしたのですが、寒くて急遽冬装備の革ジャンに
しました。中は下着だけなので、軽装といえば軽装ですが。

しばらく乗らなかった間に、若干整備してたので、今日は絶好調でした。
満足。

今日は3台ものカタナが

投稿者 Poyo : 22:25