2007年06月17日

梅雨の中休み?

6月17日 午前6:41 気温16度
梅雨に入って次の日からずーっと夏日です。
しかし、夏とは違うのは、朝の気温が低いことですかね。
通常、横浜では7月以降、熱帯夜がつづきますから、やはり6月は20度位なので涼しいです。
宮が瀬では16度だったので、めちゃめちゃ涼しいです。(一歩間違えば寒いですけどね)

さすが梅雨の季節です。紫陽花(あじさい)が満開です。
思わず止まって撮影ちちゃいました。
あじさいとカタナ

この方々は、この時間で既に道志に行って来た帰りです。
しかもとてつもなくハイスピードで。
いつもの走りやの方々のバイク

投稿者 Poyo : 23:00

2007年06月11日

排気量無制限カタナミーティングin本栖湖

遅くなりましたが、6/3に『排気量無制限カタナミーティングin本栖湖』に行ってきました。
合計120台が来たそうで、凄かったです。
黒銀が少なかったのは、若干寂しかったですが。

当日は神奈川組ってことで、いつもの宮が瀬に集合し、14台のカタナを連ねて山梨までツーリングです。
本栖湖でカタナ一杯
いろんな色、いろんなカスタム、これだけそろうと無い物は無いって感じです。

本栖湖で我が黒銀カタナ
途中で15度位まで気温が下がってた所もあって寒かったのですが、会場は空冷バイクが密集してとめてあることもあり、熱気ムンムンでした。

おなじみのサイドカー
カタナ会でおなじみのカタナサイドカーとか、一台だけでしたが3型カタナも。

赤銀集めてみました
赤銀だけでもこんなに。圧巻ですね。(クリックするとデッカイ画像が出ます)

イナズマカタナ
Poyoがカタナの前に乗ってたイナズマのカタナVersion。神戸ユニコーンが販売してるやつですね。
結構珍しいやつですが、2台もいました。1400Versionも見たかったです。
1400はユニコーンで実車を見てたので、1200も見れてうれしいっす。
しかし、よくまとまってます。 水冷シリーズと1100との中間的な大きさなんですが、油冷エンジンと太いタイヤ、こじんまりとまとまったフレームが力感を強く感じます。
カッコイイっす。

投稿者 Poyo : 23:11