2007年05月20日

暖かくなると多いね

5月20日 午前6:47 気温14度
最高に気持ちいの良い季節になりました。
しかし、交通安全運動の最終日なので、かなりビビリながらの道中でしたが、
ネズミ捕りも、白バイもパトカーも一切見なかったですね。
最終日だけに、ノルマをクリアーでもされたのでしょうか。

みんな朝が早い
さすがにバイクが一杯です。
駐車場の開錠とともに、流れ込んだバイク達です。

250カタナ
赤銀カタナの250ccの方が来てました。

投稿者 Poyo : 23:08

2007年05月06日

ゴールデンウィーク

5月5日 午前6:35 気温15度
さすがにこの位の気温だと、暖かいです。
20度を超えると、メッシュジャケットでもいいかもしれないです。

早朝だとバイクは少ないですが、昨日よりは多いかも
駐車場のカタナ1台だけ

お家近くで撮りました。カラーの対比が綺麗です。
花に囲まれて

投稿者 Poyo : 23:11