2007年03月21日

まだ氷点下

3月21日 午前6:51 気温-1度
今日もまだ冬です。
温かい缶コーヒーも直ぐに冷えてしまう程の気温です。

来週は東京モーターショウです。
暖かいといいのですが。

-1度 さむー

バイク少ないですね

投稿者 Poyo : 23:37

2007年03月11日

土曜だとバイク少ないです

3月10日 午前7:02 気温1度
また寒さが戻ってきててかなり寒いです。
家を出たときには4度だったので、そんなに寒くなかったのですが、
さすがに山は寒いです。
土曜の早朝なので、来てる台数も少なく、閑散としてます。

でも春を感じたのが、『ホーホケキョ』って鶯の声が聞こえてきた時です。
来週は都合でバイクに乗れないので、再来週は一段と春を感じれますかね。

日差しも少なめで寒いです

投稿者 Poyo : 23:55

2007年03月04日

春の予感

3月4日 午前7:14 気温5度
5℃もあると、冬装備だと全く寒くないです。
グリップヒーターの暖かさも、この気温だと満喫できて、凄く快適でした。

夜明けが早くなったこともあり、今日は一時間早い出発だったので、
本当なら相当寒いはずなのに、春の暖かさです。

朝もやの中で
朝日が気持ちいい

意外と台数すくない?

投稿者 Poyo : 23:24