2007年02月25日

イチゴツーリング

伊豆の韮山までイチゴ狩りツーリングに行きました。
宮が瀬で集うみんなと、この冬一番の寒さの中で。

本当に寒かったです。これを書いてる今も、寒さで凝り固まった首周りが、
若干不自由ではありますが。

イチゴ狩りはここ
ここで30分2000円で食べ放題にチャレンジ

解散前の箱根にて
一日、早朝の宮が瀬くらい寒かったです。

投稿者 Poyo : 22:36

2007年02月12日

ちょっと暖かい

2月11日 午前7:55 気温1度
清川村に差し掛かるまでは、非常に暖かく、快適でした。
さすがに山に入ると、日陰の部分は急に寒くなり、つらかったです。
しかし、宮が瀬の駐車場では、朝日を浴びるので、気持ちいよかったです。

MV AGUSTA BRUTALE-910Sです。
こんなに間近で見たのははじめてかもしれないですね。
色々なパーツが全て高価そうで、とても触れれないです。
BRUTALE-910S

いつもの駐車場。沢山あがってきてます。
フェンダーレス

投稿者 Poyo : 17:40

2007年02月04日

気温はまだまだ低い

2月4日 午前7:53 気温0度
昼間は暖かくなるのですが、朝は冷えます。
246号線を走ってるときには、そんなに寒くはないのですが、
清川村に入った辺りから、手先の感覚がなくなってきて、
宮が瀬に着くころには、メットの中で鼻水がたれてきたり。

先週、チェーンカバーとサスが若干干渉してたのを、チェーンカバーが
鉄製だってこともあり、へこましてクリアランスを確保しました。
走ってるときに変な音がしてたのが無くなり、ちょっと安心。

同じような排気量でもGSX-Rはめっちゃコンパクト
06年式のGSX-R1000 シートから足を下ろす辺りが、ビックリするほどすごいスリムです。
カタナに比べると、400くらいに見えます。 これで170馬力位あるんですから、そりゃあ早いですよね。

フェンダーレス
フェンダーレス、綺麗についてます。やっぱりすっきりします。

投稿者 Poyo : 23:19

2007年02月02日

フェンダーレスキット

リアフェンダーを泥除け部分をカットしただけだったのを、有る意味本物のフェンダーレスにしました。

今は高くて装着が出来ないETCを、いつかはと考えてるので、その格納場所の確保って意味合いもありますし、近場のツーリングでバック無しで行きたいとの思いで、小物入れ付きフェンダーレスキットを付けることにしました。

詳細は、Customのページをご覧ください。



1月27日 午前8:00 気温-1度

さすがに寒かったです。でもいつもより台数がおおかったようで、にぎわってました。

異常気象が続いてるので、既に春に向かいそうなので、今年は走れない期間が無いのかもしれないです。実際、今年は一度しか宮が瀬の路面凍結にあってないですしね。

霜柱がびっしり

投稿者 Poyo : 10:52