2006年11月30日

山中湖

11月22日
平日ですが、時間がとれたので山中湖にソロツーに出かけました。
天気予報では、晴れで暖かくなるとの事だったのですが、暖かかったのですが、
晴天ではなかったです。
今年の冬前の遠出は、これで最後かもしれません。

いつもの宮が瀬経由で、道志道の駅で休憩。そこからさらに西に向かい、
山中湖に到着です。
水曜でも、バイクは結構走ってて、車も少なめだったので、快適でした。

雪がかなり多い富士山
富士山の頂上付近は、かなりの積雪で、空の雲の白と融合してしまい、写真の出来としては、いまいち。

少し遅い今年の紅葉。真っ赤に色づいたモミジを見つけたので、撮ってみました。
かなり美しかったです。
雪がかなり多い富士山

投稿者 Poyo : 12:39

2006年11月19日

真冬の寒さ

11月18日 AM7:22 気温2度

前回来た時より気温が11度も下がってます。
ヘルメットの下から顔に進入する風で、口の周りは凍りそうに寒いです。
もう少しで路面が凍結しそうな気温なので、そろそろ走りにくくなる季節です。

しかしこの寒さだと来る人も少なく、いつもの駐車場もガラガラです。
朝日の中で
紅葉が綺麗です。

車検を通す時にあってはずしてた油音計を、あらためて装着しました。
現在のメーター付近はこんな感じです。 うーんかっこいい
メーターからトップブリッジ

投稿者 Poyo : 17:20