2006年10月30日

かなりさびしい状況

10月28日 午前6:55 気温13度

土曜日のためか、非常に台数が少ないです。
天気予報で、日曜が雨だったので、土曜に行ったのですが、清川村役場のあたりから、
路面が濡れてて、弱い霧雨状態でした。
雨は、バイクが汚れて、特にチェーンの清掃が面倒なので、よっぽど引返そうかと
思ったのですが、シールドが汚れるほどじゃなかったので、そのまま宮が瀬まで
上がりました。
途中、路面に水がたまってたりしてたので、気持ちよく走れませんでした。

がらーーん
バイクが少ないです。

温かい缶コーヒーを飲んで少々休んだらら、すぐに帰宅です。(しゃべる人、いないですから)
がらーーん

投稿者 Poyo : 18:49

2006年10月23日

BrightLogicのカタナ

10月22日 午前6時55分 気温13度
ほぼ冬装備で行ったので、全然寒く無かったです。
(若干気温が高かったのもありますが)

今日は珍しいカタナが来てました。
BrightLogicフルチューンのカタナです。フロントサスがオーリンズじゃない以外は、
すべて一流パーツ目白押しでした、 驚きました。
スゴイお金がかかったバイクなのに、安く手に入れてってあっさり言ってました。
(やすいはずが無いでしょうに)
BrightLogicカタナ
チェーンは520に見えました。細すぎないっすかね。

今日も人は少なめです。
空冷が並んでます

やっぱりリヤタイヤの太さがいいです。
頼もしい後姿
ノーマルの時、後姿は貧弱に見えました。

投稿者 Poyo : 21:06

BrightLogicのカタナ

10月22日 午前6時55分 気温13度
ほぼ冬装備で行ったので、全然寒く無かったです。
(若干気温が高かったのもありますが)

今日は珍しいカタナが来てました。
BrightLogicフルチューンのカタナです。フロントサスがオーリンズじゃない以外は、
すべて一流パーツ目白押しでした、 驚きました。
スゴイお金がかかったバイクなのに、安く手に入れてってあっさり言ってました。
(やすいはずが無いでしょうに)
BrightLogicカタナ
チェーンは520に見えました。細すぎないっすかね。

今日も人は少なめです。
空冷が並んでます

やっぱりリヤタイヤの太さがいいです。
頼もしい後姿
ノーマルの時、後姿は貧弱に見えました。

投稿者 Poyo : 21:05

2006年10月15日

前後17インチ化まとめました

Customに17インチ化の詳細を載せました。
これは装着前のフロントです。
フロントちっちゃい

投稿者 Poyo : 23:57

2006年10月10日

寒いです

10月8日 午前6:43 気温11度
先週の13度と違い、11度だと首元から進入する冷気で、すっかり冬を感じます。
革ジャンの下は、シャツ一枚だったので、来週からはもう一枚+マフラーが必要かも。

寒くなったせいか、バイクが若干少なめです。出足が遅めなのかもしれないです。
そうふうさんが術後のため、車であがってきてました。
いつもはジャケットを着てるので気がつかなかったですが、かなりかっぷくの良い
体系でした (^^;)

先週と代わり映えのしない画像ですが、実はフロントフォークを15mm突き出しました。
もう少し前輪加重を増やした方が17インチには良いかと思い、手探り状態ですが、
若干の変更を加えました。
ずばり◎でした。より一層、曲がりやすくなってますが、直進性もまずまずです。
これ以上の突き出しは、クイックになりすぎるかもしれないです。

フロントちっちゃい
クリックするとデッカイ画像が出ます。

フロントフェンダーの部品集めにしくじりました。もっと短くて、ぴったりのものをGETすべく、
情報収集中です。

投稿者 Poyo : 13:00