2006年07月31日

梅雨明け

7月29日 午前6時30分 気温22度
やっと梅雨明け(実際には次の日)で、快晴の宮が瀬にやってきました。
コレくらいの気温だと、清々しいの一言ですね。
帰る時には7時20分で、気温は27度でした。日が当たる場所では暑さを感じますね。

梅雨の間に、メッシュジャケットを新調しました。さすがメッシュ、快調そのものでした。
最新のウェアーは涼しいんですね。ビックリです。
それとブーツも新調しました。 SIDIのレーシングブーツです。
これまた今までに履いたこと無い、ハイテクブーツで、ガッチリホールドされる感覚がよかったです。

お久しぶりです
久しぶりです。320パイのフロントディスクを手に入れたらしく、ブレンボのキャリパーを探してるそうな。

20,000Km達成
帰り道、メーターが20,000を記録しました。たまたま止まれる場所だったので、しっかり撮影しました。

投稿者 Poyo : 23:53

梅雨明け

7月28日 午前6時30分 気温22度
やっと梅雨明け(実際には次の日)で、快晴の宮が瀬にやってきました。
コレくらいの気温だと、清々しいの一言ですね。
帰る時には7時20分で、気温は27度でした。日が当たる場所では暑さを感じますね。

梅雨の間に、メッシュジャケットを新調しました。さすがメッシュ、快調そのものでした。
最新のウェアーは涼しいんですね。ビックリです。
それとブーツも新調しました。 SIDIのレーシングブーツです。
これまた今までに履いたこと無い、ハイテクブーツで、ガッチリホールドされる感覚がよかったです。

お久しぶりです
久しぶりです。320パイのフロントディスクを手に入れたらしく、ブレンボのキャリパーを探してるそうな。

20,000Km達成
帰り道、メーターが20,000を記録しました。たまたま止まれる場所だったので、しっかり撮影しました。

投稿者 Poyo : 23:52