2006年06月25日

梅雨の晴れ間

6月23日 午前6時55分 気温23度
6時に家を出るときには分厚い雲に阻まれ、朝日は全く拝まれなかったのですが、
宮が瀬に近づくにつれ、快晴になっていきました。
湿度も低くなってるようで、すっきりとした梅雨らしくない春の様な朝でした。


土曜日は台数が少ない
土曜の朝はバイクが少ないですね。でもすがすがしいです。

土曜日は台数が少ない
新しく買った携帯電話SH902iSでとってみたのですが、やっぱりデジカメの方が圧倒的に綺麗ですね。
投稿者 Poyo : 22:40

2006年06月06日

梅雨直前

6月5日 午前6時27分 気温13度
ちょっと寒い位で、暑がりの私と空冷大排気量車には快適な季節です。

朝6時半なのにこの台数。
若干の霧雨が降ってて、ちょっと危なげではありましたが、路面が濡れるほど
ではなかったです。しかしながら、これ以上奥は路面も濡れてたみたいで、
足止めを食らった方たちでいっぱいだったみたいです。
早朝6時半なのに

今日はすごく綺麗にレストアされたヨンフォアが2台来てました。
一台はフルノーマル、もう一台はかなりのカスタム
いいですね。
CB400 FOUR フルノーマル

CB400 FOUR フルカスタム

投稿者 Poyo : 00:20