2006年04月16日

菜の花

4月15日 AM7:30 気温7度
結構寒かったです。次の日が雨の予報だったので、すごーく眠かったのですが、
がんばって上がりました。
土曜日はバイクの台数が少ないですね。

4月15日の宮が瀬
隣のGSX1000Rはおろしたてで、走行距離800Kmだそうです。
すげーコンパクトでしたよ。


自宅近くで菜の花が綺麗なところがあったので、撮影しました。
綺麗ですし、食べてもおいしい菜の花。春を感じますね。
2006年春
2006年春
2006年春

投稿者 Poyo : 23:39

2006年04月02日

2006東京モーターサイクルショウ

4/1に行って来ました。
バイクを駐車場に止めた時に雑誌の取材を受けました。
4月24日発売のやつですって。実はいつもあまり読まない雑誌なんですが、載ったら買わなくっちゃね。

ショウではヨシムラのブースで1135R刀が展示してありました。
当時5台だけ発売されたうちの一台だそうで、オーナーから借りての展示だそうです。
めっちゃ綺麗で、乗ってないかのようにピッカピカでした。でもオーナーはしっかり乗ってるそうで、
手入れがいいんでしょうね。

1135R
1135R
1135R

ホンダブースでみつけたCBR1000。モリワキ&無限仕様。いいパーツ満載で、特に無限は高そうでしたよ。
1135R

展示会でおなじみのMotoGP車両。このカラーのロッシ号は、いろんな会社のブースに展示してありました。
何台あるんですかね。
1135R

投稿者 Poyo : 23:57 | コメント (0)