2006年03月24日

春がやってきた

久しぶりの更新です。
ずっとバイクに乗ってなかったので、更新も出来てませんでした。
実はドクターストップで、バイクに乗れませんでした。
なんとか乗れる位復活したのでチャレンジしてきました。

2006年3月21日AM6:55 気温5度
まだまだ寒いですね。でも帰りはかなり暖かくて、快適でした。
この冬に装着したグリップヒーターも、あまり気温が低いと手の甲が冷えるのに負けるようで、暖かさを実感できにくいのですが、10度位の気温だと、快適そのものです。

久しぶりの仲間と

久しぶりに行くとバイクを乗り換えた人がいっぱいでビックリ(@_@)
新車がーーー
こんなに朝日があたっても寒かったですよ。


朝日の中で

投稿者 Poyo : 00:26