2005年09月11日

秋の朝日の中で

9月11日 AM6:30 気温21度
すっかり秋。夏服ではちょっと寒いくらいです。

いつもの通り5時に起床しようとしたのですが、
夜が明けきってないようで、部屋がまだ暗く、
スモークシールドでは走りにくそうだなっと思い、
15分ほど再度熟睡( ^ ^;)
実は眠くて挫けそうになってました。
15分後、睡眠欲を振り絞り起床。
夜が明けるのをまって5時40分に出発。

6時半に着いた時にはバイクも疎らだったんですが、
帰る頃(7時半)には満員状態。
車はフェラーリー、ロータスなども来てるのですが、
ガラガラ状態。
バイク乗りは朝が早いですね。

ガラガラ状態 朝日による長い影に注目
渇水(結構水面が低くなってます)の宮が瀬を背に

YAMAHA MT-01 かっこいいー
以前ここで紹介したVTRの方の新バイクです。エンジン&マフラーが超デカイです。
やはり空冷ビッグバイクは熱いそうです。そうです熱いですよ。
1700ccだとそりゃ熱いですよね。1100でも熱いですから。
しかし、超ビッグツインと最新の足回りの融合。いいですね。
これぞエンジンの美しさを生かした機能美以外の何者でもないですね。

バイク一杯!!
こんなに並ぶと気持ちい良いものですね。
そろそろ撤収します。

投稿者 Poyo : 21:53

2005年09月03日

そうふうさん復活

スターターモーターが死んだり、オイルを吹いたりで長らくお会いしなかった
そうふう が見事に復活です。 おめでとうございます。
乗れない日々が続いたので、溜まってたでしょうね。

夏服では寒い
手前の赤銀がそうふうさんです。
よかったよかった。

8月28日の早朝に行ったんですが、AM7:00 気温20度
涼しいというより、寒かったです。
山はあっという間に秋が訪れますね。

投稿者 Poyo : 01:09