2005年07月31日

7月の終わり

7月30日 AM6:20 1気温23度

カタナと空冷大排気量に乗るライダーにはつらい夏本番です。
さすがに早朝だと暑さもましです。
いつも気温をチェックしてる所の画像です。
普通ならちらっと見て通るだけなんですが、今日は画像に収めてみました。
道路に設置してある温度計

雨上がりの様で、路面は所々濡れてました。
この所の雨で湖の水面が若干戻ってました。横浜市の水瓶ですから干上がるのを
見るのは怖いです。
いつもの宮が瀬駐車場 曇りでもすがすがし

今日は新しいカタナを発見。
アニバーサリーだそうで、自家塗装によるタンクのグラデーションが素敵でした。
このHPを見て、いるのかな?ってことで来たみたいです。
このカラーも結構しぶかったです

チャームポイントは塗りたてのリヤホイールだそうです。
フロントは本日塗るそうです。
やっぱり自家塗装みたいですね。 うらやましい。
今日はハーレーが多かった


投稿者 Poyo : 23:26

2005年07月10日

起きたら晴れ

昨晩は大雨が窓をたたく音がすごくて、今日こんなに晴れるって思ってなかったです。
遅くまで寝てて目覚めた時、天気の良さにビックリ(@_@)

AM11:15 気温27度
今日の宮が瀬への道のりは、昼の割には車が少なくて、快適でした。
早朝とは違って、走り屋系のマシンが少なく、ハーレーが多かったです。

teleparc/geisenテレカ

投稿者 Poyo : 17:14

2005年07月09日

geisen知ってる?

今日は非バイクねたです。

ちょうど10年前のインターネット黎明期に仕事で携わったプロジェクトの
10周年記念パーティーがありました。

今はもう存在しないんですけどね(爆)

そこで当時でも貴重だったgeisenのテレカを持ってる人を発見しました。
それがこの画像。
だれかこのマーク見たことありますか?

かなりおもしろいサイトだったんですが、採算面が原因で2000年に閉じてしまいました。

teleparc/geisenテレカ

投稿者 Poyo : 01:46