2005年06月28日

走行距離

買ったのが2002年11月  その時の走行距離は約9000Km
現在2005年6月で、走行距離18000Km 買ったときの倍 ^^;
2年と7ヶ月で9000Km ちょっと少なめですね。
まあ土日のうち一日しか乗らないので、こんなもんですか。
でも去年の北海道で走行距離、相当稼いだはずなんですが......

今日平日なのに、乗る機会があり、横浜の桜木町まで走ってきました。
丁度走ってる時間の気温jは、なんと35.5度だったようで、ヘルメットの中は
すごいことになってました。
ジャケットも蒸れるし、油温は100度を軽く超えるし、この暑さはカタナも人間も
辛いの一言ですね。

18000Km 思わず撮ってしまった
メーターの『Mi 』は安全運転のおまじないです。

投稿者 Poyo : 23:20

2005年06月26日

すがすがしい朝

久しぶりの宮が瀬。
AM6:50 気温21度

さすがにこの時間だと常連さんもいなく、他のバイク乗りの方もちらほら。
でも早朝の湖はすがすがしいの一言。
写真をとった場所から湖を見下ろしながら、しばしうっとり&ボーっとしてしまいました。

帰りにファミレスのモーニングを食べにいって、野菜ジュース1杯&コーヒー2杯で満腹。
ゆっくりくつろいで外に出ると、太陽が夏モードになってきてて、いきなり汗がダーって感じ。
その上、246号線は大渋滞でまた大汗。

久しぶりの宮が瀬

投稿者 Poyo : 14:00

2005年06月05日

入梅近し

もうすぐ入梅だってのにこの週末は乗れませんでした。
今日はいつもの通り早朝に出発の予定だったんですが、雨があがったばっかりで、
路面がビショビショだったのでやめました。

バイクに乗れなかった代わりってことではないですが、車の試乗に行って来ました。
MyCarは首都圏のディーゼル規制の引っかかってまして、後一回しか車検が受けれない
状況なんです。
めちゃめちゃ頑丈なクロカン4WDなので、まだまだ乗るつもりだったんですが、
いかんせん車検が取れなくなるので、乗り換える以外に方法が無いんですね。
ひどい。
それで今日はRX-8に乗ってきました。実は先週もRX-8の6MTに試乗したんですが、
ATも乗ってみたくて再度チャレンジしてきました。
燃費以外は最高。 ほすい

4月の東京モーターサイクルショウの時のお気に入り画像を紹介します。
(ちょっと古いですが)
クリックすると拡大写真も出ます。ほぼXGAサイズ
3色のカタナ

投稿者 Poyo : 17:10