2005年05月29日

早朝 ちょい寒

5/28 AM6:10 気温13度
この時間だとまだまだ寒いですね。
駐車場も閉鎖された状態なので、入り口付近でしばし休憩。

最近、246号線下りの大和〜座間の辺りで、ねずみ獲りをよく見かけます。
行きはいないのですが、帰りにはたいがいやってます。怖いですね。

宮が瀬 ふれ合いの館にて カタナ
ふれ合いの館の前でW650と並んでます。旧車風ですが、これは最新モデルなんでメンテフリーで乗れるんですかね。

投稿者 Poyo : 22:58

2005年05月22日

道すいてました

今朝も宮が瀬いってきました。AM7:30 気温16度
まったく寒くないですね。空冷のカタナにもピッタリの気温。

今日は246空いてました。でも一台だけ飛ばしてるとネズミ捕りが怖いので、おそるおそる。
ぶっ飛ばしてく車がいると後をついてぶっ飛ばします。
これに限ります。速度違反は先頭だけつかまりますから。

ドヨーンとした空と刀
今日は横須賀のGSX1100SRの方も来てました。いつもは箱根、伊豆
なんだそうですけど、たまたま北上してみたそうです。
サンスターのブレーキディスク&ブレンボのキャリパーって、
私的には理想的なフロントブレーキを付けてました。
うらやましーーー

投稿者 Poyo : 21:47

桜えび おいしいっす

GWに静岡の由比と清水に言って来ました。
ずばり桜海老と生しらすを食べに行ってきました。

桜海老の生なんて、めったに食べれないので沢山食べちゃいました。
めちゃうま。

清水港のTVによく出てる『清水すし横丁』のお店で食べました。
実はその中の回転すしに入ったのですが、すこし食べておあいそしてしまいました。
めずらしいネタ以外は全くだめでした。あれなら100円すしで十分って味でしたから。
で登竜門って事で一年ポッキリで出展してる店に入ったのですが、これはアタリでした。
ちゃんと仕事をしてるって感じのお寿司で、大満足。

生桜海老の軍艦 生しらすの軍艦
ちっちゃい桜海老 でも身の甘さを感じるんですよ。 生しらすは口の中でとけちゃいます。  最高

桜海老はこちら
お寿司屋で食べた生と、由比の出店みたいな所で食べたかき揚げ。
これまた最高!!


生桜海老たっぷり

桜海老のかき揚げ サク!!

サク サク って音が聞こえます?

投稿者 Poyo : 18:15

2005年05月13日

桜の中のカタナ

風邪をこじらしてしまい、久しぶりに高熱でダウンしてます。
今週末はカタナでお出かけできそうにないです。

この画像は先日奥多摩に行ったときに撮影しました。
普通は道路と同じ高さから木が生えてるのですが、この場所は低いところから生えてたので
本来なら上の方に広がる花が、カタナの真後ろの高さに広がってます。
絶好のサクラポイントでした。
2005年 サクラと刀


投稿者 Poyo : 16:09 | コメント (0)

2005年05月04日

GW 早朝はまだ寒し

午前7時 気温10度 やっぱりまだ寒さを感じます。
宮が瀬の缶コーヒー、自販機がいっぱい並んでるんですが、HOTがあるのは一台しかなかったです。冬の間は全部HOTが買えたんですがね。
つつじとカタナ
日差しが暖かい(^^)V

顔かくしました
一応、顔つぶしときました。 入らないように写したつもりなんですが、ばっちり写ってました。

投稿者 Poyo : 22:25