2005年04月17日

奥多摩ミーティング

カタナバカ団の奥多摩ミーティングに参加して来ました。
こんな台数のカタナは初めてです。
スゲー台数のカタナ

普通に19インチのカタナは少数派。17インチも結構多かったですね。
ずーっとカタナ

カタナいっぱい!!

投稿者 Poyo : 22:33

2005年04月10日

ファイナル廃車?

時々見かける黄色い塗装が施されたカタナファイナルがいたんですが、先々週宮が瀬で見送った後、転倒してしまい、修理費用50万円を捻出できず、廃車にしたそうです。
本人は大丈夫みたいで、一安心ですが。
しかし、フロントが大破したらしく、一層の事、フォークごと最新の物に変更しちゃえば良かったのにね。

でも今日は違うファイナルが来てました。トッププレートのシリアルが 0222 でした。
ぞろ目とは ちょい渋いっす。

春 バイク多くなりましたね
AM7:30 気温12度  バイクが沸いてきてます。

日差しが暑い?
着いた時には気持ちのいい日差しだったのですが、9時ごろには暑くなってきました。
革ジャンのインナーは取り外さないといけないっすね。

投稿者 Poyo : 21:58

2005年04月02日

モーターサイクルショー2005

みんなでモーターサイクルショーに行きました。
毎年恒例のドッグショーと、今年はなぜかアニメフェアーも同時開催で、スゲー人でした。
3色カタナ
帰る前にみんなで記念撮影

3色 GSX1100S
なんで一般的なシルバーが一台もないねん  でも3台並ぶと爽快ですな。

YZR-M1
やっぱりチャンピオンマシンや撮っとかないとね。

MotoGP
MotoGPのマシンと、ヨシムラのマシン

投稿者 Poyo : 23:50