2005年03月27日

気温6度

行きは結構寒かったです。現地の気温6度。
でも仲間と喋ってるうちに、段々と日差しに力強さが増してきて、帰る頃にはポッカポカ陽気でした。
朝日と共に GSX1100S
朝日が眩しいーー

焼き色が美しい最新のモリワキ
近々 Yamaha MT-01に乗り換えるそうな。
朝日と共に GSX1100S

旧車にはこのモリワキ  ピッカピカのCB750F。
朝日と共に GSX1100S

投稿者 Poyo : 22:19

2005年03月20日

3連休2日目 曇り 気温2度

やっぱり春はまだ遠いみたいです。
昨日はガラガラだったのに、今日はバイクでいっぱいでした。
そうふうさんも来てましたので、記念撮影!!
気温2度 春恋し宮が瀬
旧車3台 軽トラの向こうは最新のバイクがずらり 自然と新旧が分かれてます。なんでやー

先週のトルネードの続き、今日も高価なバイクがずらり。アプリリアRSV1000です。
RSV1000

こちらにもTERMIGNONIとマルケで武装したDUCATI998
右の写真は道の駅道志で行われてたヤマメ祭りのヤマメです。美味しかったです。
DUCATI998&ヤマメ

投稿者 Poyo : 22:49

2005年03月19日

3連休 天気晴れ 気温0度

ようやく暖かくなってきたのに、今日に限ってめちゃ寒かったです。
写真を撮った場所の近くに設置してある温度計、AM7時で0度でした。
246号線を走ってるときには、何とか寒さに耐える事ができたんですが、山道に入った途端、指先の感覚がなくなりました。寒かったです。
春通し?宮が瀬

先週行ったときにこんな珍しいバイクも来てました。驚き!!??
しかしこんな高価なバイク、恐ろしくて乗れないっす。実際触れるのもこわかったので遠めで眺めてただけです。
Yoshimura トルネード

投稿者 Poyo : 23:02

2005年03月13日

春間近!!

久しぶりに宮が瀬に行ってきました。
いつもの早朝に行こうと思ったのですが、雨上がりで路面が濡れてて、バイクが汚れそう(^^;)だったので、路面が乾くのをまって午後一に出発しました。
春近し宮が瀬

近くに設置してある温度計は11度でした。さすがに皆さん繰り出してますね。
特にハーレー軍団がいっぱい来てました。しかし若い衆はハーレーに乗っても、キャップにハンヘルの重ね被りでした。どうなんでしょうかね。

投稿者 Poyo : 22:55