2004年10月31日

MSZ-006さんのプラモ

先週ご紹介したMSZ-006さんのプラモです。
いやー実に忠実に自分のバイクを再現してますね。
ホイールからマフラーまで。よくみるとフロントマスターシリンダーまで。
MSZ-006青銀カタナ
本人曰く、ホイールが少し小さいとのことです。本当かも。

MSZ-006青銀カタナ
すばらしいできです。お見事

投稿者 Poyo : 21:32

2004年10月24日

MSZ-006さん

BBSに書き込んでくれたMSZ-006さんのカタナです。
そうとういじってますね。鮮やかなブルーとシルバーのツートンが最高。
ホワイトのマルケがメチャメチャうらやましいです。
MSZ-006青銀カタナ

もっと画像がありますので、続きをクリック

迫力のリア姿。やっぱりマルケいいなー
MSZ-006青銀カタナ
タイヤが太くて、リアフェンダーが無いと、別のバイクに見えますな。うーん渋い。

走行中の写真も
MSZ-006青銀カタナ

投稿者 Poyo : 11:09

2004年10月03日

週末のAM7:00

土曜AM7:00
土曜の早朝、AM5:50自宅を出発します。

前日の晩に、早朝出発の準備を全て終えてから寝ます。
当日はAM5:00、眠くて寝てたい気持ちを抑えて一気に起きます。
まだ薄暗い家でこそこそっと支度し、静かに家を出ます。
家の周りでも音を立てないようにカタナを押して移動し、少し音の影響の
なさそうな場所でエンジンを始動し、暖機の後に発進します。

土曜AM7:00
今日はGSX-R1000からの乗換えで、めでたくカタナオーナーとなられた方の
赤銀カタナの画像も紹介します。
見たところ、フレーム補強以外はほとんど手が入ってそうです。すげーーー
一番うらやましかったのは、タイヤがラジアルってところですかね。

今日は宮が瀬の温度計、14度でした。
ずいぶんを寒くなりましたが、帰りの246号線は、渋滞で暑かったです。
でも寒いくらいの方が気持ちよく走れます。(暑がり&汗かきですから)

投稿者 Poyo : 23:55