2012年02月27日

寒さちょっとましかな

2012年2月26日 午前7:16 気温1℃
久しぶりのカタナです。

数週間前に寒ーい早朝にエンジンをかけようとしたら、まったくかからなった。
その日は車からのバッテリー直結でエンジンをかけて、30分ほどその辺りを
走って、手が凍えそうになったので帰宅。

あらためて、少々暖かく?なったこの日に再出発です。
3℃あると、寒くても大丈夫なんですが、1℃だと、ちょっと厳しいですね。
氷点下だと、手袋の中でも指がちぎれそうになりますが。

昨晩からの雨が残った宮が瀬
朝日が全く出なかったので、駐車場にいても、寒い寒い。

昨晩からの雨が残った宮が瀬

APEもようやくキャブのセッティングが出てきたので、来週あたりはAPEで上がってこようかな。
フルチューンなので、セッティングさえ出れば、結構早いです。

投稿者 Poyo : 2012年02月27日 17:35