2012年01月10日

やっと初乗り

2012年1月8日 午前7:18 気温-4℃
今年初といってもカタナでなく、エイプでの宮が瀬です。
しかし、そごく寒いです。走ってると肌が露出してる首が痛いです。

エイプも色々といじりました。カタナと違って一つ一つが安いので、金額的にはすごく低いです。
これが4miniにはまる原因でしょうか。
ただキャブのセッティングが出て無くて、さっぱり高速が伸びないです。かなりメインジェットを
買い込んでセッティングしてるんですが。
まあ、ぼちぼちやります。次はいつ時間がとれるか分からないですが。

APE100改125
見て分かる通り、Z400FXユーザのサブマシンです。実に良くできてます。
エイプにカタナ外装って無かったですよね。モンキー、GAGとかだとあったと思いますが。

APE100改125
これが今の仕様。お気に入りは断然見やすくなったメーターですね。

投稿者 Poyo : 2012年01月10日 00:08