2011年11月28日

冬装備

2011年11月27日 午前6:30 気温2℃

23日の反省から、冬装備で挑みました。ヒーターターグリップの威力もあるのでしょうが、
まったく寒く無かったです。どちらかと言うと、降りてから寒さに震えました。
やはりAPEに比べると、走り出すまでは、すごく重さを感じますが、走り出せば、
異次元の早さと、快適さです。
やっぱりいいな。カタナ。

今日は新しい出会いがありました。
このHPを見ていただいてる方で、めちゃめちゃ綺麗な、ビックリする程きれいな
ファイナルのオーナーです。
APE100改125

このオーナーのHPはこちら何にもない日記です。タイトルとは正反対の、すごい正党派のファイナルエディションの改造、もとい、改良を施してて、自分の17インチファイナルを捨てるとしたら、これが欲しいです。

もう一台、貴重なカタナがきたので、記念に2ショット撮影しました。
APE100改125

年末恒例のNAPSの安売りで、APEのパーツを買ってしまった。
うるさすぎるマフラーのバッフル、パワーフィルター、バッテリーキット。
折角のバッテリーレスなのに、バッテリーキットをかってしまいました。
目的は、DC電源を使う、メーター、LEDウィンカー、クラクショッン、ヘッドライトの改良!?でしょうか。

投稿者 Poyo : 2011年11月28日 00:16