2011年11月24日

新サブマシン

2011年11月23日 午前6:50 気温2℃
久しぶりの宮が瀬で気温を甘く見てました。
真冬用の手袋じゃなかったので、指先の感覚がなくなるほど寒かったです。

寒かったので、駐車場のバイクが一桁台数しかいなかったのに、
カタナが3台も。しかも綺麗なファイナルが2台。

こんな日にカタナではなく、新サブマシンとなりましたエイプ100で来てしまいました。
カスタム済みの車両なので、前オーナーが見ると、すぐに分かるでしょうね。

APE100改125

アイドリング付近が不安定なので、キャブのエアスクリューでもいじろうかと
思ってドライバ数本を持って来たのですが、このエイプに付いてるVM26の
エアスクリューが、まったくドライバーが届かない所に付いてる。
困りました。

APE100改125

現状のカスタムは124ccへのボアアップ、ビックキャブ、マフラー等。
今後手を入れる予定なのは、ちょい音量が大きめのマフラーを
少し静かにすることと、キャブの調整がしやすいように、エアクリーナーの除去でしょうか。
それとミラーも小さすぎてまったく後方が見えないので、交換ですね。

これまで所有したピンクナンバークラスは3台目なんですが、さすがカスタム車両、一番早いです。
カラーリングもかなりのお気に入りです。

投稿者 Poyo : 2011年11月24日 00:43